こんばんわ^^!
この前のゴルフコンペのお昼ご飯!!!
海鮮冷麺(´・ω・`)
おいしゅうございました!!!
雨降って中止になるかと思いきや、ちゃんと晴れた……
ありがとう神様っ(-人-)

もお梅雨に入っちゃったし終わっても暑すぎて……なかなかゴルフ好きの人たちには辛い時期になりますね😭‎

そんな時はお酒飲んで快適な天気になるまで待つしかありません(なんでやねん)
今日も元気に営業しております^^
お待ちしてますね!!

新山口 ローズスタイル🌹