こんばんは、みゆです!

この間家族でカフェに行きました!

ピスタチオのアイスクリームとアイスコーヒーを食べましたΨ( ‘ч’ ☆)

すごいピスタチオ強めで美味しかったです!

それでは本日もお待ちしております🌹

新山口 ラウンジ ローズスタイル🌹みゆ