By みゆ2026年6月23日ラウンジローズスタイル ブログ こんばんは、みゆです! この間家族でカフェに行きました! ピスタチオのアイスクリームとアイスコーヒーを食べましたΨ( ‘ч’ ☆) すごいピスタチオ強めで美味しかったです! それでは本日もお待ちしております🌹 新山口 ラウンジ ローズスタイル🌹みゆ