こんばんは🌛

入道さんに行き美味しいお寿司を食べました🍣

どのネタも新鮮で満足する品々でした✨️

また食べたいです😋

 

では本日もお待ちしてます🍀

新山口 ラウンジ ローズスタイル ひろ