こんばんは🌛

綺麗な夜景を見に下関の火の山公園に行きました♪日曜に行ったのもあり駐車場いっぱいでした!

久々に夜景をみて嬉しかったです♡

 

では本日もお待ちしてます🍀

新山口 ラウンジ ローズスタイル ひろ