こんばんは、みゆです!

実家に増えた子猫ちゃんにこの間会いに行ってきました!

好奇心旺盛だし警戒心ないしで初めましてで腕の中で寝てくれました🐱

めちゃくちゃ可愛かったです!!!

家に帰ってからはご機嫌直しに我が家の猫様にもおやつをあげました笑

子猫ならではの可愛さは今のうちだからまた早めに会いに行きたいなー!

それでは本日もお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

新山口 ラウンジ ローズスタイル🌹みゆ