こんばんは(´-`).。oO

 

やっと、本格的な梅雨入りって感じですね

雨のせいか少し寒い気がします、、

 

 

今回のネイルお気に入りです♡

 

 

今日もお待ちしてます!

 

新山口 小郡 ラウンジ ローズスタイル ゆか