こんばんは、さくらです🌸 1日に、管理栄養士国家試験を受けに福岡に行ってきました! 問題がめち
Read More
こんばんは!美月です! 国試受けて来ました!! 合格ラインは超えてたので一安心です^^ 国試前に気合い入れでネ
こんばんは!! 先週の休みはすごくあったかくて友達と周防島に遊びに行って来ました!!海もすごい綺麗美味しいもの
こんばんは(´-`).。oO 花粉がひどすぎて、目も鼻も痛いです。
今日は雨ですね☔️風がふいて更に寒さが増しますね! 友達とバトミントンサークル行ってきました🏸
こんばんわ🌙ゆずです! 先日維新公演の近くにあたらしくできたカフェに行ってきました(。-_-。
友達とパスタを食べに行きました♪♪ 山口市湯田にあるモッチモパスタでカルボナーラとピザを頂きましたǶ
こんばんは(´-`).。oO 今日はあいのお誕生日です♡ 一緒にお祝
こんばんは、みゆです! 明日はついにあいさんのバースデーイベントです🎉🎂✨️
こんばんは🌛ゆずです✨ 先日いちご狩りに行って私の大好きないちごをたくさん食べてきました♡ 沢