こんばんは、あやです🌙 先日博多に鰻を食べに行きました♩ とっても美味しかったで
Read More
こんばんは^^ 先日、萩に行ってきました♩ 梅雨入りして天気の悪い日が多いですが、 今日もお店でお待ちしており
こんばんは、あやです^^ 先日宮島にあるカフェに行ってきました♩ 今日はあいにくの雨ですが、ローズにてお待ちし
初めまして♩ 4月から働かせていただくことになりました、あやです。 お店でお待ちしてます♩ 新山